2021年11月11日

コロナウイルス感染防止対策について

新型コロナウイルスの感染拡大により、不安や不便を感じながらお過ごしのことと思います。
私たちはこんな時こそ、お客様が安心してご相談に来ていただける法律事務所を目指しております。

◎大切なお客様とスタッフの安全・安心を守るためお願いがございます。

■ 受付の消毒液にて手指消毒をお願いいたします


◎当事務所では以下の対応を行っています

■ 来客前の手指消毒・うがい
■ 次亜塩素酸ナトリウムによる手に触れる部分への定期的な消毒
■ スタッフ出勤時の検温を義務化し37℃以上の場合は自宅待機とする
■ 事務所内の換気(室温、湿度が下がる場合がございますがご了承ください)
■ 全てのスタッフがマスクの着用をしています
■ お客様同士の間隔を空けた予約調整

◎集団感染を未然に防ぐため下記に該当される方は来所をお断りさせていただきます。
2週間以降の日程で改めて優先的にご予約の調整をさせていただきます。

■ 体調がすぐれない方
■ 37℃以上の熱がある方
■ ご来訪までの1週間以内に、発熱、咳、味覚や嗅覚の異常、倦怠感のある方
■ 同居者や近親者、職場や学校などで新型コロナウイルス感染者との濃厚接触があった方

あくまでも予防であり、大切なお客様ならびにスタッフの健康と安全確保を目指し考慮したものです。ご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒ご理解、ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

このたびの新型コロナウイルス問題が一日も早く収束に向かうことを願いながら、皆様におかれましては、どうぞお身体には十分にお気をつけの上、お元気でお過ごしくださいますようお祈り申し上げております。